カナミノハンコ

モノをつくること、なんでも、好きで 小さなはんこ、可愛くて、のめりこむ。 心をこめて、作って、誰かに、君にあげたいな。

--/--/--



2011/06/22

手作り

こんにちはカナミです☆

今日はオーダーはんこひとやすみ(=・ω・=)



わたし、もの作り、大好きです。

小さなものをこまごま作るの好きなんです~~



裁縫とかね、しちゃって。


以前ご紹介させていただいた SOU・SOU

かわいいハギレが売ってるのですが、

それを集めるのが好きで、

ハギレを使って小物を作りました☆




コースター



20110609-3.jpg

※SOU・SOUはんこも作っちゃって、押してみました♪


20110609-12sousou.jpg



シュシュ



20110609-1.jpg




満足ヽ(´▽`)/







20110609-4.jpg


くるみボタンも作ってみました。


これは、柄の布を使ったけど

はんこを押した布を使ってボタン作ろう!!





手作りいいですよ~~☆

かわいい布集めて


また作りたいです(*^_^*)





2011/06/20

オーダーはんこ第14弾

P4130215_convert_20110531213610.jpg

P4130210_convert_20110531213521.jpg


似顔絵はんこの赤ちゃん。


プレゼントしたいということで、ご注文頂きました!!

うれしいO(≧▽≦)O


わたしのはんこを・・・!!



お友達に赤ちゃんが産まれたお祝いに、という事で、

イラストを作成する時、お写真など頂いたのですが


可愛いーーー☆

実物はもっとくりくりで、かわいいのです~(‐^▽^‐)



おめでとうございます


うれしいですよね。赤ちゃん


生まれておめでとう




可愛い時期をこのようにはんこにさせて頂いて

ありがとうございました!!












P4130211_convert_20110531213549.jpg

P4130221_convert_20110531213636.jpg

2011/06/16

オーダーはんこ第13弾






追いついてきたよヾ(´ω`=´ω`)ノ


13個目いきます!




こちらは、おハガキなどを良く出される方が

ハガキに押す時節のはんこがほしいということで、ご注文頂きました☆

なんと、四季の分、ほしいということで、4種類も作らせて頂きます(*^▽^*)



名付けて、四季折々カナミノハンコセット!!



実際はその季節の前に1シーズン分お渡しするんですけどね。。

(いっぺんには、すこし、ね、たいへんかな。。ヾ(;´▽`A`` )



今回は春バージョンです♪



春らしいほんわーとした、はんこたちに仕上がりました。



ハガキや、手紙に押す時レイアウトしやすいように考えたのですが、どうだろう??

そういう手描きのことって最近あまりしなくなったよなぁ…。



自分の字で、お手紙を書いて、相手に伝える…。って本当素敵☆



手紙が書きたくなりました(*^_^*)




ありがとうございました!





2011/06/14

オーダーはんこ第12弾

20110609-7hirakinana.jpg




どしどーし!


第12弾ですヾ(^▽^)ノ





こちらは、2種類のはんこを重ねて押せるように作らせていただきました☆


線は手書風、丸い色は奇麗な丸。

薄い色に濃い色を押して重ねると素敵になります(^^)



このオーダーは、ご自分でハンドメイドなどの活動をするときに押したい

ってことで、ご注文下さいました☆


染物などされてて、とてもおしゃれ

人柄もほんわーとされてて、すごい癒される…(=´▽`=)


いろいろ作って

私のはんこも活用してね☆



ありがとうございました(^^)






2011/06/13

オーダーはんこ第11弾

今週はじまりましたね…(´_`。)

気合い入れなっ




どしどし行きます~~☆第11弾!



20110609-8yoko.jpg



また、お友達からご注文いただきました♪


ほんと、偶然会えたときにその場でオーダーしてくれて、その場で作りました(笑)


なんて素敵な…(=´▽`=)



似顔絵はんこは前からほしいって言ってくれてて、

その時色々あーでもないこーでもないって言って一緒に考えて作って

なんか、そういうのがとても楽しくて素敵な思い出です~~



彼女は先生で、

でも、今月から青年海外協力隊でウガンダに行くのです。

とても頑張り屋ですごい!!ほんと…


尊敬しっぱなしです(*´△`*)




頑張れー!!!


遠くから応援してる!





私のはんこも一緒に連れてってね☆

守ってくれますよう…





ありがとうでした~~ヽ(´▽`)/

ホーム

≪ BackHomeNext ≫

 

プロフィール

kanami**

Author:kanami**
イラスト描いてはんこ作って
イロイロ作り出すことが大好き

はんこ作り紹介します。

*オーダーうけたまわります*

あなただけのはんこを、わたくしカナミがお作り致します。
nozominokanata-gv@hotmail.co.jp へ
件名を<消しゴムはんこオーダー>として一度、お問合せ下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
40210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
10105位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
 
